プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月28日

 サバフリに行ってきました。

 ども!!     相変わらずのサボり野郎・・・BENです。

 4月25日にデザートユニオン で行われた サバフリに行ってきました・・・
現地にてレンジャーさん達と合流して会場内にGO!!
 ですがっ!!!! またしても デジカメを忘れてしまい 当日の写真は、
ありません・・・・・・ ですので 当日購入したものを紹介します。

まずは、  特小工房さんの ところで購入した

こちら MSA SORDINのレプリカです。
レプですが 凄くカッコいいっす!!




沖縄オードナンス製 レッグパネル





Eagie製 アドミンポーチ 




Eagie製 MAP Pack




それと今回の目玉!! CB色のPRRポーチ 
こいつは 前から探してたものでして・・・
まさかフリマで出会えるとは・・・・


 

TEA製かな?タグの読み方がわからん・・・




こいつとドッキング予定です。あとは、特小工房さんに頼んだ
Bowmanが来れば・・・・・



そのほかに MOLLE-Ⅱ LC-2 等のポーチ を少々

ってか 装備しか 買ってない・・・・・

あと装備系のブースにて 聞いた 5月9日のハートロック2010!!

参加したいな~ でも 千葉の超超田舎から 一人で栃木まで行く勇気が無い・・・・・
誰か このバカ海兵野郎を一緒に連れてってくださ~い(泣)

とりあえず次回開催の時は 絶対に行きたいな~

ってな感じで 話がずれましたが サバフリの方は、欲しい物
も見つかり 凄くよかったです!!
次回も開催されるなら こっちもまた行きたいですね。


最後に 自分がブログをサボってる間 参加した ゲームの報告です。

4月10日に マルサバで行われた カールさん主催のゲーム
に混ぜて頂きました。  

茨城方面から来てくださった レンジャーさんとデルタな兄貴さん
二人ともすてき過ぎです!!





ってな感じで ゲーム中の写真は、またしてもありません・・・・(泣)

主催の カールさん を始め ガンスモの常連のみなさま 
ご迷惑おかけしました。 また次回もよろしくお願いします。

それでは・・・・・・・・Semper Fidelis!!









  


Posted by BEN at 01:32Comments(6)イベント

2010年04月03日

MICH 2000

 ども!   桜も咲いて やる気満々な BENです。

え~ 新たに かぶり物をGET したので ご紹介します。

こちら MSA製 MICH 2000 ヘルメットです。





こいつは、前の オーナーさんが カスタムした物らしいです。





なんか 海兵 っぽくないので・・・NPPパッドを 付けてみました
やっぱ微妙・・・・・・



う~ん・・・・ これは リフォーム行きかな?
 
まだ RECON装備は、やれそうもないので・・・・ 
ゆっくり考えたいと思います。

それでは・・・・・・ Semper Fidelis!!

  


Posted by BEN at 01:01Comments(2)装備