プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月25日

M9用ホルスター

 ども!   梅雨時はお外でゲームが出来ない上に・・
       装備にはカビが生える・・ やっぱ梅雨が嫌いなBENです。

さて 今回は、 やっとこさ手に入れた こちら
BLACKHAWK! SERPA ホルスター M92F用
コヨーテ色です。



USMCの刻印入りです 海兵ならやっぱこれですね!!



M9を入れてみるとこんな感じです。
ワンタッチで抜き差し出来てラクチンなホルスターです(笑)



実は・・・・このM9 マルイの手こきなんです・・・
わたくしBENは・・・・ガスブロのM9を持ってません・・・
お恥ずかしい・・・・・・ 


ってな感じで 次の目標は ガスブロのM9です。
狙いは、 KSCのM9! それまでは 手こきで我慢ッス!!

最後に このホルスター用意して頂いたPARABELLUMのあふりかさん
 ありがとうございました。  
 
それでは・・・・ Semper Fidelis ! !  


Posted by BEN at 01:18Comments(0)装備

2010年06月18日

リンゴの入れ物

 ども!  13日のゲームは写真を撮り忘れた・・・
      BENです。 
 
 森ユニに200人オーバー・・・・・・
 ほんと凄かったっす!!  
 とりあえず それなりに楽しめました・・(笑)

さて今回は、 新たにGETした グレネードポーチ
を ご紹介します。

この海兵さんのお胸に付けたリンゴの入れ物・・・




 M67 グレネードポーチです 

 まるいフラップが特徴ですね・・

 ベルクロ付で ファステックスを閉め忘れても安心(笑)

 レバーホルダーがゴム入りのバンドです よく考えてますね~ 

 タグです。 2008年納入かな? 製造メーカーがわからん・・・



とりあえず 今までのEAGLE製と付け替えてみました・・
EAGLEのより濃いめCB色なんで・・SPCとの色合いもいいかんじです。


ってな感じで SPCのポーチの配列も大体決まって来ました
次の目標は どうしよっかな~? 

それでは・・・・・・Semper Fidelis ! !
 

  


Posted by BEN at 01:00Comments(0)装備

2010年06月11日

なるほどですね~

ども!   関東地方の梅雨入りが近づいてきました・・
      雨の週末は、何をするか 悩みそうなBENです

さて・・・ 先日 6月6日にバトルシティユニオンで開催された
   CZ様主催の 定例会の方に参加してきました。



約5ヶ月ぶりのバトルシティ しばらく行かなかった間に フィールドが
だいぶ様変わりしてました。 

バリケードや 建物も増えてました。あとフィールド内に 点々と国旗が
建てられて 雰囲気もUP!! いい感じです。

海兵のふるさと USA!! 
  

中東の UAE


あと ソマリアの国旗もありましたが・・・写真を
撮り忘れました・・・・・


今回もレンジャーさんとご一緒に戦ってきました。
レンジャーさんは、自衛隊特殊系装備だそうです。
タクティカルでかっこいい!!!


でもって 自分は ウッドランドマーパットにSPCの
グレネーダー装備です。
この組み合わせで ゲームは初でしたが・・ やっぱりSPCは楽です。


あと今回は、レンジャーさんのお知り合いの
チームデレスケのみなさんとも ご一緒させて頂きました。
濃ゆくて 絡みもバッチリ!?な デレスケのみなさん・・
楽しいネタに一日中笑わせていただきました・・・・
機会があったら またご一緒にゲームしたいっすね!!

ってな感じで 今週末は 梅雨前にもう1ゲームって事で・・
森ユニの定例会に 参加予定です。
当日参加予定のみなさん よろしくお願いします。

それでは・・・・Semper Fidelis!!

  


Posted by BEN at 00:59Comments(2)ゲーム