プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年04月03日

MICH 2000

 ども!   桜も咲いて やる気満々な BENです。

え~ 新たに かぶり物をGET したので ご紹介します。

こちら MSA製 MICH 2000 ヘルメットです。

MICH 2000



こいつは、前の オーナーさんが カスタムした物らしいです。

MICH 2000



なんか 海兵 っぽくないので・・・NPPパッドを 付けてみました
やっぱ微妙・・・・・・

MICH 2000

う~ん・・・・ これは リフォーム行きかな?
 
まだ RECON装備は、やれそうもないので・・・・ 
ゆっくり考えたいと思います。

それでは・・・・・・ Semper Fidelis!!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
M9用ホルスター
リンゴの入れ物
プレキャリに入れるもの
コンバット シャツ&パンツ
ついに・・・・・!
ヘルメット ライト
同じカテゴリー(装備)の記事
 M9用ホルスター (2010-06-25 01:18)
 リンゴの入れ物 (2010-06-18 01:00)
 プレキャリに入れるもの (2010-03-27 00:46)
 コンバット シャツ&パンツ (2010-03-19 00:02)
 ついに・・・・・! (2010-02-12 21:24)
 ヘルメット ライト (2010-02-06 01:07)

Posted by BEN at 01:01│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ヘルメット良いですねー
自分は五月になるまでお金がないのでそれまでは眺めてるしかないですよー・・・・
S-Syestemをどうカスタマイズするかとかインターセプターに何つけるかとか。(まぁM9は胸につけるのは確定事項ですが)
日々仕事がおわってから悶々と夢想しておりますよ。
そうそう、日曜などの休みの件ですが。
1~2週間前などにチーフに相談すれば、もしかしたらお休みもらえるっぽいです。
まぁそれも来月あたりになりそうですが・・・・
バイトさん次第で自分ら正社員のシフトも変わるそうなので、来月15日以降なら微妙に装備を新調しているかもしれませんよー?
インターセプターは微妙な出来かとおもいますが・・・
Posted by ボス at 2010年04月11日 00:45
>ボス殿
返事が遅くなりました。

なんだかメットだらけになってきたよ~(笑)

日曜の休みなんとか取れそうだね~
都合が いい時に ゲーム やりましょ
あと装備の方も ゆっくり揃えれて 行けばいいしね
Posted by BEN at 2010年04月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。