プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年04月28日

 サバフリに行ってきました。

 ども!!     相変わらずのサボり野郎・・・BENです。

 4月25日にデザートユニオン で行われた サバフリに行ってきました・・・
現地にてレンジャーさん達と合流して会場内にGO!!
 ですがっ!!!! またしても デジカメを忘れてしまい 当日の写真は、
ありません・・・・・・ ですので 当日購入したものを紹介します。

まずは、  特小工房さんの ところで購入した

こちら MSA SORDINのレプリカです。
レプですが 凄くカッコいいっす!!
 サバフリに行ってきました。



沖縄オードナンス製 レッグパネル

 サバフリに行ってきました。



Eagie製 アドミンポーチ 
 サバフリに行ってきました。



Eagie製 MAP Pack
 サバフリに行ってきました。



それと今回の目玉!! CB色のPRRポーチ 
こいつは 前から探してたものでして・・・
まさかフリマで出会えるとは・・・・
 サバフリに行ってきました。

 

TEA製かな?タグの読み方がわからん・・・
 サバフリに行ってきました。



こいつとドッキング予定です。あとは、特小工房さんに頼んだ
Bowmanが来れば・・・・・
 サバフリに行ってきました。



そのほかに MOLLE-Ⅱ LC-2 等のポーチ を少々

ってか 装備しか 買ってない・・・・・

あと装備系のブースにて 聞いた 5月9日のハートロック2010!!

参加したいな~ でも 千葉の超超田舎から 一人で栃木まで行く勇気が無い・・・・・
誰か このバカ海兵野郎を一緒に連れてってくださ~い(泣)

とりあえず次回開催の時は 絶対に行きたいな~

ってな感じで 話がずれましたが サバフリの方は、欲しい物
も見つかり 凄くよかったです!!
次回も開催されるなら こっちもまた行きたいですね。


最後に 自分がブログをサボってる間 参加した ゲームの報告です。

4月10日に マルサバで行われた カールさん主催のゲーム
に混ぜて頂きました。  

茨城方面から来てくださった レンジャーさんとデルタな兄貴さん
二人ともすてき過ぎです!!

 サバフリに行ってきました。



ってな感じで ゲーム中の写真は、またしてもありません・・・・(泣)

主催の カールさん を始め ガンスモの常連のみなさま 
ご迷惑おかけしました。 また次回もよろしくお願いします。

それでは・・・・・・・・Semper Fidelis!!














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
千葉のカッペ中野に行く!!
房総の超田舎もの 栃木に行く!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 千葉のカッペ中野に行く!! (2010-07-02 23:23)
 房総の超田舎もの 栃木に行く!! (2010-05-26 23:25)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました m(_ _)m
お預かりのブツは
責任持って作業させていただきます ^-^
Posted by カサ@@ハラ at 2010年04月28日 10:01
>カサ@@ハラ様
いえいえ

あと加工の方 よろしくお願いします。

楽しみに してますね(^-^)b
Posted by BEN at 2010年04月28日 18:17
25日行ってきたんですか~、うらやましいです~(_-ω-)_
次は、ゴールデンウィークでしたね~。装備期待してますよ~(ノ-ω-)ノ
Posted by 剣狼 at 2010年04月28日 22:01
>剣狼くん

いつも ありがと~
サバフリ良かったよ~
次回は 是非ご一緒に…
4日は よろしくね~
Posted by BEN at 2010年04月29日 00:24
いいなーいいなーGw仕事詰めだよ~ついでに相当きついとかなんとか言われたよー
というわけでGw中は店にこないでねー相手にできないので( ・ω・)
本当は4日いきたかったんだけどねー
次の休みは1日と6日ですよー
給料も貰う前な関係でヤフオクで見つけたアイテムも見ているだけな状態。
サバゲやりたいけど、体力的なものもあって参加きびしいし・・・
BENさん頼みまっす!写真!若干ここの更新が楽しみ化してるのですよ!w
なかなかタイミングが合いませんねーでもまぁ、五月の第四土曜とかならできなくもないのかなぁ・・・次の日確実に厳しい思いしますけどね!
ではでは、またの更新楽しみにしてまっす!ガンスモのみんなの写真も集まったときにでも乗せてくれるとありがたいでっす。
Posted by ボス at 2010年04月30日 00:30
>ボス殿
お疲れ様~

連休は 書き入れ時だから仕方ないよね~

まぁ頑張れば その分
次に いい事あるさ~(^O^)/

了解しましたよ~
こんな クソブログ でよかったら これからも よろしく~(*^-^)b

ゲームの方は 余裕が あったら 是非 一緒やりましょ
Posted by BEN at 2010年04月30日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。