プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年06月11日

なるほどですね~

ども!   関東地方の梅雨入りが近づいてきました・・
      雨の週末は、何をするか 悩みそうなBENです

さて・・・ 先日 6月6日にバトルシティユニオンで開催された
   CZ様主催の 定例会の方に参加してきました。

なるほどですね~

約5ヶ月ぶりのバトルシティ しばらく行かなかった間に フィールドが
だいぶ様変わりしてました。 

バリケードや 建物も増えてました。あとフィールド内に 点々と国旗が
建てられて 雰囲気もUP!! いい感じです。

海兵のふるさと USA!! 
なるほどですね~  

中東の UAE
なるほどですね~

あと ソマリアの国旗もありましたが・・・写真を
撮り忘れました・・・・・


今回もレンジャーさんとご一緒に戦ってきました。
レンジャーさんは、自衛隊特殊系装備だそうです。
タクティカルでかっこいい!!!
なるほどですね~

でもって 自分は ウッドランドマーパットにSPCの
グレネーダー装備です。
この組み合わせで ゲームは初でしたが・・ やっぱりSPCは楽です。
なるほどですね~

あと今回は、レンジャーさんのお知り合いの
チームデレスケのみなさんとも ご一緒させて頂きました。
濃ゆくて 絡みもバッチリ!?な デレスケのみなさん・・
楽しいネタに一日中笑わせていただきました・・・・
機会があったら またご一緒にゲームしたいっすね!!

ってな感じで 今週末は 梅雨前にもう1ゲームって事で・・
森ユニの定例会に 参加予定です。
当日参加予定のみなさん よろしくお願いします。

それでは・・・・Semper Fidelis!!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ゲーム参加!!
復活!?
ゲーム参加!!
ゲーム参加!!
ゲーム参加!!
新春初ゲーム!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ゲーム参加!! (2010-11-27 02:00)
 復活!? (2010-10-30 02:00)
 ゲーム参加!! (2010-05-28 01:19)
 ゲーム参加!! (2010-02-26 00:15)
 ゲーム参加!! (2010-01-20 23:30)
 新春初ゲーム!! (2010-01-06 02:14)

Posted by BEN at 00:59│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたm(__)mや、中々カオスで楽しいゲームでしたね(´∀`)
森ユニは行けそうにありませんが、楽しんできてください
Posted by レンジャー at 2010年06月11日 01:55
>レンジャーさん

こちらこそ お世話になりました。
またあのメンツでやりたいっすね(*^-^)b

レンジャーさんも 明日のBCU戦 頑張ってくださ~い レポの方楽しみにしてますよ~
Posted by BEN at 2010年06月11日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。