プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月19日

コンバット シャツ&パンツ

 ども!!  相変わらず の忘れ物とサボりを繰り返す!
        バカたれこと・・・・・・BENです。
    

今回は、現用海兵装備に欠かせない ウェアを入手したのでご紹介します。

こちらPROPPER製 コンバット シャツ 胸から下が発汗素材のやつです。



サイズは、L-Long 




こちらが 相方のパンツ これもL-Lです。



デザインは、今までのBDUと変わらないのですが・・・
ひざの横に用途不明のポケットが追加されてます。
とりあえず マルイ旧M4マグを入れてみたら・・ピッタリでした 
次世代マグは、×でした・・・ 何のためのポケットなんだろ?



あと こちらも手に入れました。
Camel Bak製 NOMEX グローブです。







とりあえず コンバット シャツを試着してみたところ・・・・
胴体の部分が かなりタイトで びっくりしました。
ブーデーな体型がもろです!! 
とても お見せできるものでは、ないので 試着写真は、×です。(笑)

ってな感じで 少しずつ 現用装備が揃ってきましたが・・・・
肝心のSPCが まだありません・・・・ とりあえず手に入るまでは、
EAGIEのプレキャリでガマンです・・・・・・

それでは・・・・・・・・・ Semper Fidelis!!  


Posted by BEN at 00:02Comments(4)装備