プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年10月30日

復活!?

 ども!! 大変ご無沙汰でございます。なんとか生きてました・・BENです。

沈黙の3ヶ月・・・色々と訳あって ブログを休んでしまいました。

沈黙理由 その1・・・7月末に購入したVFC GBB M4
          の購入後一週間で大破事件・・・自分の今年の夏は
          そこで終わりました・・・(しかもまだ壊れたまま) 
          心が折れました・・・

沈黙理由 その2・・・PCがパクたれて 自分もさらにパクたれました。
          どちらも 寿命みたいです(笑)
          PCの調子がかなり悪くてブログもなんとか書いてる状態です・・・
    
 大サボりの理由は こんな感じです。とりあえずサボってる間も ゲームにはちょくちょく
参加はしてたんですが・・ ブログを書く気には いまいちなれずに 3ヶ月・・・

 そんな時 レンジャーさんから ゲームのお誘いが・・・
場所は新フィールドVision木更津の オープンゲーム!!

しかも 自分家から30分圏内 素晴らしい!!立地条件です。
当日はレンジャーさん達 チーム10ー6の方々と同じチームに
混ぜて頂きました 

事務所と看板 お花がきれいです。
復活!?









午前中はWLのOTVにFLCベストの グレネーダー装備
久々にPASGTヘルメットを被ってみました・・・う~ん重たいです。
復活!?


     







これまた久しぶりに 海兵3人揃いました。でもみんな年代がバラバラ(笑)
左からシューさん WL Molle装備 
真ん中 自分 SPARTAN2(午後から)
右  レンジャーさん ローデシアンチェストのMARSOC装備 
復活!?




ってな感じで 今回もゲーム中の写真は ありません・・
申し訳ないです。 たまには 1ゲーム休んでカメラマンやろうかな?
一眼レフ欲しいな・・・・

さて今回初めてのVision木更津でゲームをさせて頂いたんですが
これぞ房州の杉山!! 自分の生まれ育った地元の杉林に雰囲気が似てて
なんだか 落ち着く フィールドでした 
肝心のゲームの方 死にまくりだったんすけどね(爆)

それと久々にレンジャーさん達とゲームが出来てほんと良かったです。
ちょっと気落ち気味だった自分には いい清涼になりました(泣) 

ほんとありがとうございました。 

それでは・・・・ Semper Fidelis !!

  





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ゲーム参加!!
なるほどですね~
ゲーム参加!!
ゲーム参加!!
ゲーム参加!!
新春初ゲーム!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ゲーム参加!! (2010-11-27 02:00)
 なるほどですね~ (2010-06-11 00:59)
 ゲーム参加!! (2010-05-28 01:19)
 ゲーム参加!! (2010-02-26 00:15)
 ゲーム参加!! (2010-01-20 23:30)
 新春初ゲーム!! (2010-01-06 02:14)

Posted by BEN at 02:00│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
どうも、こんばんわ!
ご無沙汰です。いろいろあったみたいですね。
OTVやらスパ2やら装備も更新されいるようですし、今度自分も海兵遊びに混ぜてくださいw
新フィールドいいですね。アクアラインが安いうちに行ってみたいです。
Posted by SagaSaga at 2010年10月30日 04:48
>2010年10月30日 04:48
>Sagaさん

お久しぶりです。
いろいろありましたが なんとか生きてます(笑)
とりあえず 装備も それなりに充実してきたんで今度 みんなで揃えて 遊びましょ~
visionいいとこですよ
自分は7日 の定例会 に参加予定なんで 良かったらぜひご一緒に どうっすか
Posted by BEN at 2010年10月30日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。