プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年05月03日

戦利品!!

 ども!!    GWっていいっすね!! BENです。

昨日、友人の結婚式、二次会の方に呼ばれたので行ってきました~

二次会の定番!!ビンゴゲームで やっとこさBINGOを 引き当て
こちらを頂いてきました~!!

CASIO EXILIM EX-S12 
戦利品!!



いままで この古いポンコツ、デジカメを使ってたんで ありがたくい頂いてきました。
戦利品!!



さて今週末は、 現用戦の祭典!ハートロックが開催されます。
ほぼ絶望的だった 自分の参加の件ですが・・・・・
ポンプ小隊のレンジャーさん のご厚意により 急遽参加できる事に
なりました!! 嬉しくて涙が止まりません(泣)
 
レンジャーさんと副官さんに 感謝感謝です(泣)

今回自分にとって 初のリエナクトゲームなので・・・
ご参加の皆様のご迷惑にならないように 頑張りたいと思います。

当日の装備なんですが・・・ もちろん! USMC SPC装備で
参加します。  SPCのデビュー戦 楽しみです。

それでは、 当日ご参加予定の皆様!! よろしくお願いします。

Semper Fidelis!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
祝235と2×と1
同じカテゴリー(その他)の記事
 祝235と2×と1 (2010-11-10 23:52)

Posted by BEN at 13:34│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。