プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年05月28日

ゲーム参加!!

 ども!  今年は 冷夏になるとのことで・・・ これは、
フルアーマーで やれるんじゃないかと 勘違いしている
 BENです。

さて 先週末 22日(土曜)デザートユニオン で開催された。
デザートユニオン土曜定例会の方に参加してきました。
 
ゲーム参加!!



ミーティング中 パスカードをセーフティに忘れたのに気づき
戻ってる自分の後ろ姿(笑)
ゲーム参加!!



マガジンローディングから ローレディ 射撃姿勢へ・・・・
ゲーム参加!!


ゲーム参加!!


ゲーム参加!!


ゲーム参加!!


ゲーム参加!!


ゲーム参加!!


ゲーム参加!!



途中で M249 に持ち替えて SAWガナーもやりました。
ゲーム参加!!



応戦中のレンジャーさん 次世代M16A4すっごくほしいの!!
ゲーム参加!!



今回 うちのメンバーの BOSが海兵装備デビューしました。
将来が楽しみです。 いろんな意味で(笑)
ゲーム参加!!




さて今回自分にとって 初の土曜定例会 普段の日曜の
ゲームと 違って 翌日ゆっくり休める って条件付!
これは、 やってやるぞ!! と思いゲームに挑みましたが・・・・
ダミーアーマーなのに 14㎏もある SPCと当日の暑さにやられて・・
 ゲーム フル参戦 ならず・・・・・残念
ですが 適度な 休憩とハイドレーションのおかげで 
丸一日快適に 楽しく過ごせました。

最後にユニオンのピー様 写真使わせて頂きました。
ありがとうございました。

それでは・・・・・・ Semper Fidelis!!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ゲーム参加!!
復活!?
なるほどですね~
ゲーム参加!!
ゲーム参加!!
新春初ゲーム!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ゲーム参加!! (2010-11-27 02:00)
 復活!? (2010-10-30 02:00)
 なるほどですね~ (2010-06-11 00:59)
 ゲーム参加!! (2010-02-26 00:15)
 ゲーム参加!! (2010-01-20 23:30)
 新春初ゲーム!! (2010-01-06 02:14)

Posted by BEN at 01:19│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。