プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年12月18日

ゲーム参加!!

 ども! ブログの更新が週1回ペースになりつつある・・・・・・・BENです。

12月13日に CIMAXの定例ゲームに参加してきました。

当日は天気も良くて なかなかのゲーム日よりでした・・・ただ 結構冷えこんだため ガスブロの銃には
厳しかったっすね。

さて とりあえず 今回の装備の紹介です。

ゲーム参加!!



今回は、1ヶ月間暖めてきた 海兵グレネーダー装備で参加しました。
森林フィールドには、場違いな デザートマーパットに インターセプターボディアーマーCB+MOLLEⅡFLC ベストCB 
あとSDS製ポーチ等・・・・・・その他いろいろ

ゲーム参加!!

 

後ろは、CAMELBAK にキャンティーン PRCダミーアンテナ DBTダンプポーチ 
そして MOLLEⅡ ウエストパック ウッドランドです。 実は こちらのウエストパック 
前回お伝えした 中田商店でGETした ものです。CB装備に ウッドランドを混ぜるのも 
ありですよね!?自分的には、気に入ってるのですが どうでしょう?

ゲーム参加!!



肝心のゲーム中の写真なんですが・・・・・今回は、撮れませんでした・・・
ゲームの方は 自分の混ぜていただいた 黄色チームは、完敗してしまいました・・・・
ですが 楽しくコスもできて 有意義な一日でした 当日ご一緒なった皆さんご迷惑おかけしました。

それでは・・・・・・ Semper Fidelis!!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ゲーム参加!!
復活!?
なるほどですね~
ゲーム参加!!
ゲーム参加!!
ゲーム参加!!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ゲーム参加!! (2010-11-27 02:00)
 復活!? (2010-10-30 02:00)
 なるほどですね~ (2010-06-11 00:59)
 ゲーム参加!! (2010-05-28 01:19)
 ゲーム参加!! (2010-02-26 00:15)
 ゲーム参加!! (2010-01-20 23:30)

Posted by BEN at 00:27│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
やほー、剣狼でっす(ノ-ω-)ノ
13日はお疲れ様でした~(_-ω-)_
相手強かったですね~(-ω-;;)
次は勝ちましょう!!(ノシ>ω<)ノシ
ちなみに、自分的にはその装備・・・ありです!!d(>ω<)b
カッコ良いっす!!(ノシ>ω<)ノシ
Posted by 剣狼 at 2009年12月18日 10:55
>剣狼くん

毎回コメントありがと(*^-^)b
次回こそは 市街地戦で 頑張りましょ!
装備は 日進月歩! まだまだ なんで…
でも ありがとうね (b^-゜)
Posted by BEN at 2009年12月18日 19:07
おー更新されてますね~
13日は本当にすみませんでした(;_ _)
とりあえず来週も晴れそうなので日か月には予約取る気でいますので今一度チャンスを(;・ω・)
Benさんから頂いたパッチは今度つけていきますよー!でもどこにつけようか模索中です。
来週は久しぶりにFAMASを使う予定なのでもうワクワクです
Posted by ボス at 2009年12月18日 22:38
>ボス
いえいえ 毎回いろいろと お世話になります。
FAMAS 復活ですか!?
楽しみにして まっせ!

パッチの方 良かったら 使ってくださいな
Posted by BEN at 2009年12月19日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。