プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年11月21日

SDS OTV CB

    ども!   ラピュタを最後まで見てしまった。   BENです。

今回は、ボディアーマーの色に ついて 書いてみようと思います。

まずは、 官給品のポイントブランク製 インターセプターボディーアーマーとの比較です。
左がポイントブランク製 右がスペシャルディフェンスシステム製です。 
SDS OTV CB



同じコヨーテブラウン色 表記なのはずですが・・・・だいぶ違いますね・・・・・
SDS製の方は、コヨーテブラウンって 言うより TANですよね・・・・
SDS OTV CB



次に同じSDS製 40MMグレネードポーチの比較です。
SDS OTV CB


左が官給品のSDS製       右が上のOTVと同色のSDS製
友にSDS製なんですが・・・・・ここまで色が違うと  なんだかな~?ですよね・・・・・・
まぁ両方を入手して 初めて色違いに気づいたんですが・・・・・・・・

みなさんも装備 を買うときは、 同メーカーでも色の違いに注意してください・・・・・ 

それでは・・・・・・・・・・ Semper Fidelis!!







同じカテゴリー(装備)の記事画像
M9用ホルスター
リンゴの入れ物
MICH 2000
プレキャリに入れるもの
コンバット シャツ&パンツ
ついに・・・・・!
同じカテゴリー(装備)の記事
 M9用ホルスター (2010-06-25 01:18)
 リンゴの入れ物 (2010-06-18 01:00)
 MICH 2000 (2010-04-03 01:01)
 プレキャリに入れるもの (2010-03-27 00:46)
 コンバット シャツ&パンツ (2010-03-19 00:02)
 ついに・・・・・! (2010-02-12 21:24)

Posted by BEN at 01:28│Comments(5)装備
この記事へのコメント
インターセプター二つも持ってたんですか~カバー?だけでしたっけ?
昨日のラピュタ最後までみたんですか~DVDいりますか~?
それにしても同じコヨーテなのに馬鹿みたいに違いますねー(;・ω・)
しかしまぁ・・・使っている年季の違いというかなんというか・・・・股間ガードの色だけちょっとめだっちゃってますね~・・・( ・ω・)
泥まみれにして土ぼこりかぶらせないと!w
Posted by ボス at 2009年11月22日 01:23
>ボス

コメントありがと~
ラピュタの方はHDに 録画してあるから 大丈夫だよ~
インターセプターの グローインと色の差は そんなに無いんですよ~
今度その辺をお見せします
Posted by BEN at 2009年11月22日 10:51
わんばんこ~www(ノーωー)ノ
BENさん今日のゲームは残念でしたねー(TωT|||)
次回こそのインターセプターとM203拝見させていただくのでよろしくです!!www(ノシーωー)ノシ
Posted by G36のスナイパー at 2009年11月22日 22:26
おお!?
BENさん、いつの間にかアクセス数1500件超えてますね~(_-ω-)_
この調子でアクセスが増えるといいですね~(ノーωー)ノ
応援してますよ~www(ノシーωー)ノシ
Posted by G36のスナイパー at 2009年11月25日 00:07
>G36のスナイパー

コメント あんがと~

とりあえず マイペースで 行こうと 思うんで よろしく~ m(_ _)m
Posted by BEN at 2009年11月25日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。