プロフィール
BEN
BEN
房総の秘境生まれ、秘境育ち ただの田舎者で、愚か者、
でも海兵隊が好きです。 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年02月06日

ヘルメット ライト

 ども!  週末が待ち遠しい・・・・・・・  BENです。

今日は 前回紹介した SureFire タイプのヘルメットライトの 本物!!
をGET したので 紹介します。

SureFire製 HL-1-C-TN LED色は、白と赤です。
ヘルメット ライト



とりあえず 本物とレプリカを 比較してみました・・・・・・・・

左がレプリカで 右が本物です。 レプリカは、刻印が無いので・・・
もろですよね・・・・・

ヘルメット ライト

レプリカの方が全体的に色が濃いめ?です。
ヘルメット ライト



次に白LEDを点灯して 明るさを 比べてみました。 

左が本物で 右がレプです。 両方とも 3段階の明るさ調整の
3段目です。さすが本物かなり明るいです。
ヘルメット ライト


 
最後に カラーLEDを点灯してみました。

レプの方が 違う品番のレプリカ なので わかりづらいですが・・・・
光の飛び方が 違うのが わかると思います。
ヘルメット ライト



あと 本物の方には、IRのマーカー?機能があるみたいですが・・・
ナイトビジョンを持っていないので 確認できなかったです・・・・・・・

とりあえず結論は、 最初から本物を買えばよかった!!
ってな感じです・・・・・・・・・

さて 今週末は、 自分が前から 欲しいと騒いでた・・・

現用海兵装備 には、 欠かせないあれが
ついに 自分のところへ・・・・・・・・・・・・

楽しみです・・・・・・・・・・・

それでは・・・・・・・・・・・・ Semer Fidelis!!

 










同じカテゴリー(装備)の記事画像
M9用ホルスター
リンゴの入れ物
MICH 2000
プレキャリに入れるもの
コンバット シャツ&パンツ
ついに・・・・・!
同じカテゴリー(装備)の記事
 M9用ホルスター (2010-06-25 01:18)
 リンゴの入れ物 (2010-06-18 01:00)
 MICH 2000 (2010-04-03 01:01)
 プレキャリに入れるもの (2010-03-27 00:46)
 コンバット シャツ&パンツ (2010-03-19 00:02)
 ついに・・・・・! (2010-02-12 21:24)

Posted by BEN at 01:07│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。